なんかの液がダラダラしているけどコレが意外に美味いんだなぁ(レア)

レア、マニア、カルトゲーム探訪。 まったり、のんびり、ゲーム記事を書くナリ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mafia2発売だと!?

うぉぉ、ついに来た!!
待ちに待ったMafia2

2002年に発売された前作の「Mafia」は凄かった。
これ以上のゲームは無いと思える名作だった。
6年の歳月をかけ、1930年代のリアルで広大な街並みを再現し、渋くカッコいいストーリーのクライムアクションゲームに仕上げ、数々の賞を受賞したMafia。
「そこまで作り込むのか?」というほどリアルな表現で、細かい所まで実装されていて凄かった。
例えば車のタイヤの軸の部分を狙ってうまく銃を撃つと、タイヤが曲がり、さらに撃つとタイヤが外れてコロコロと転がっていったり。

そして、そのPart2が8月27日に発売されるのだ。
これは期待しないワケが無いだろうと。

多数の建築物を長期にわたって取材し、よりリアルになった街並み。そしてPhysX/APEXを使ったクロースシミュレーションによる衣服の表現や数々の物理演算処理などで、描写もグレードアップしているらしい。
今回の製作期間は8年になるのかな?
よくぞやってくれた(;w;)感涙


今回は、PC阪は、Steamでの配信になるらしい
というか、Steamで、すでにデモ版が配布されている。
さっそくプレイしてみようと思・・・って、あれ?


Steamホーム>ページエラー
申し訳ございません。

An error was encountered while processing your request:
このアイテムは現在お住まいの地域ではご利用いただけません     
 



おーーい(^^;


なんだか検閲に引っかかってるのかな(汗

あれぇ?おかしいなぁ、US阪は24日、インターナショナル阪は2010年8月27日に発売らしかったのに、その表示も消えてる。
うおお、日本版はまだか~~!!

とりあえず日本版が出るまでの間、再び前作をプレイして2002年とは思えないクオリティを、今の高速ビデオカードでぐりぐりとして復讐劇を復習しとくかな。とかダジャレとか。
はぅorz



ちなみに、前作がBest Selection of GAMESになって半額以下のお求めやすい価格になって再販されているようです。
まだ未体験の人は、ぜひどうぞ(^-^)
とは言っても、今の時代から見ると、やっぱり画面はショボいんだろうなぁ・・・


マフィア 日本語版 Best Selection of GAMESマフィア 日本語版 Best Selection of GAMES
(2009/06/26)
Windows XP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:Mafia2 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lalamayer.blog59.fc2.com/tb.php/42-cc85c61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。