なんかの液がダラダラしているけどコレが意外に美味いんだなぁ(レア)

レア、マニア、カルトゲーム探訪。 まったり、のんびり、ゲーム記事を書くナリ。



3Dモニタ ZALMAN ZM-M220W 買っちゃった

ZALMAN社製 22インチ、偏光線メガネ式、2D/3Dコンバーチブル立体液晶モニタ 
ZM-M220W
3Dマニアの血が騒いで、思わず買っちゃった(・-・)

店の在庫処分との事で、大特価で買えたのですた。

立体視マニア、ここに極まわれり。
立体視デバイス20090618


写真中央に2台並んでいるブラウン管モニタ17インチと見比べて、22インチがいかにでっかいかわかるね(^^;
しかも3Dモニタだよ!

昨日、買ってきてすぐさま、サンプルでついてたやつと、ZALMAN社様のサイト内においてあった3Dムービーを見てみた。
海外の街の風景とか、自分がそこにいるような錯覚に陥るほど臨場感があって凄かった。

10個くらいムービーを見たんだけど、やらやらやら水しぶきやら、いろいろなモノが画面から飛び出てきて超萌えた

ライフルを撃っているシーンを横からハイスピードカメラで撮影した動画もあったのだけど、
スローモーションで銃の側面から、薬莢が画面のこっち側に飛び出して飛んでくるんだわ。んで
「つかめそう!」「拾えそう!!」
とかって、思わず手を画面の前に持っていってキャッチごっこをやって遊んでしまったほどです(爆)

定番のnVidiaステレオドライバのおかげで、DirectXやOpenGLの3Dソフトは、ほとんどのソフトが勝手に立体になってくれるので、仕事がひと段落したら、3Dゲームをバリバリ立体視で遊んでみようと思ってます♪
デバイスの詳しいレビューは、そのうち書こうと思います。

しかしゲームの記事、全然書けてないなー。

ここ、たしかゲーム系ブログのはずなのに(汗

とりあえず、今月末納期の仕事仕上げてから。
話はそれからだw




3D MONITOR 22inch ZM-M220W3D MONITOR 22inch ZM-M220W

商品詳細を見る


3D MONITOR 19inch ZM-M1903D MONITOR 19inch ZM-M190

商品詳細を見る


テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lalamayer.blog59.fc2.com/tb.php/29-22e896ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

