なんかの液がダラダラしているけどコレが意外に美味いんだなぁ(レア)

レア、マニア、カルトゲーム探訪。 まったり、のんびり、ゲーム記事を書くナリ。



ビデオカード購入 GeForce GTS250

CPUを買いに秋葉まで行ってきたのだけど、
うっかりGPUを買ってきてしまった(爆)

今までのビデオカードでは、CUDAテクノロジーに対応していないし、PhysXにも未対応。
これからいろいろな研究開発をやっていく上で、CUDAPhysXははずせない分野だと思って
ついついビデオカードの購入にいたってしまったのである。

んで、帰宅してドライバを入れていると、立体視用のステレオドライバーが、nVidiaのサイト内のどこを探しても、VISTA/Windows7用しか見当たらないようにみえる…

探し方が悪いのだろうか(?_?)

それとも、「もうXPには対応しないぜベイベー by nVidia」って事なんだろうか(;;)

これは研究開発どころじゃないぞと…。

VISTAを買ってこないとならないのかなぁ。

もうすこしドライバをあれこれ試してみて、どうしてもダメだったら
WindowsVISTAの導入に踏み切る事になりそうです。

まぁ、OSを入れ替えるだけならそんなに手間は無いのだけど、問題は環境の移設

データの転送もさることながら、アプリケーションも40個ほどインストールしないとならない。

大変だ、大変だ~~ ノ(;-;)ヾ

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lalamayer.blog59.fc2.com/tb.php/28-869c7bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

