なんかの液がダラダラしているけどコレが意外に美味いんだなぁ(レア)

レア、マニア、カルトゲーム探訪。 まったり、のんびり、ゲーム記事を書くナリ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3D&バーチャルリアリティ展

今年の「3D&バーチャルリアリティ展」は、微妙ー。っていうか、イマイチでしたorz

あんまりガッカリだったんで、レポートを書くまでに1週間も過ぎてしまった(爆)

去年の劣化版っていう感じだったかな。
しかも私の大好きな、ミキモトBeansさんが来てないじゃないかっ!


HMD111
500万円のHMD
視野角は凹面レンズで111度って言ってたかな。
私の視野だと、これでもまだ回りに黒枠が見えてしまう感じだった。
去年見たHMDでは、視野をすべてカヴァーできてる製品があったのだが。
しかし高いなぁ(苦笑)

一番興味を持った製品は、LG電子の偏向線メガネ方式のモニタ(テレビ?)でした。
なんと視野角が130度以上。かなり横のほうから見ても下から見上げても、立体感が損なわれる事はなく、ましてや反転するなんて事も全くなく、にじみも出なくて、くっきり鮮明に立体視できました。
めっちゃ欲しくなったよ。
パンフレットがどこか紛れ込んじゃったから、型番がわかんない(苦笑)

というわけで、3D&VR展のレポートでしたっ。(しょぼい)

スポンサーサイト

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。