なんかの液がダラダラしているけどコレが意外に美味いんだなぁ(レア)

レア、マニア、カルトゲーム探訪。 まったり、のんびり、ゲーム記事を書くナリ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mafia2発売だと!?

うぉぉ、ついに来た!!
待ちに待ったMafia2

2002年に発売された前作の「Mafia」は凄かった。
これ以上のゲームは無いと思える名作だった。
6年の歳月をかけ、1930年代のリアルで広大な街並みを再現し、渋くカッコいいストーリーのクライムアクションゲームに仕上げ、数々の賞を受賞したMafia。
「そこまで作り込むのか?」というほどリアルな表現で、細かい所まで実装されていて凄かった。
例えば車のタイヤの軸の部分を狙ってうまく銃を撃つと、タイヤが曲がり、さらに撃つとタイヤが外れてコロコロと転がっていったり。

そして、そのPart2が8月27日に発売されるのだ。
これは期待しないワケが無いだろうと。

多数の建築物を長期にわたって取材し、よりリアルになった街並み。そしてPhysX/APEXを使ったクロースシミュレーションによる衣服の表現や数々の物理演算処理などで、描写もグレードアップしているらしい。
今回の製作期間は8年になるのかな?
よくぞやってくれた(;w;)感涙

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ:Mafia2 - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。