なんかの液がダラダラしているけどコレが意外に美味いんだなぁ(レア)

レア、マニア、カルトゲーム探訪。 まったり、のんびり、ゲーム記事を書くナリ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L4Dを超えた!?Killing Floor

ゾンビ退治系FPS Killing Floorが今熱い!!
KillingFloor Title

発売前のカウントダウン広告とか、スクリーンショットとかを見ていて、「これはきっと萌え萌えに違いない」と予想していたら、ずばー、ずばー、ずばー、ずばり、そのとおり。
恐怖、迫力、臨場感、緊迫感、どのアプローチからも合格点でした。

Left4Deadは多少コミカルな感じなのに比べ、こっちはめちゃくちゃホラーでシリアスです。
プレイヤーキャラすら怖いもんw

これも、例のごとく、Steamからダウンロード購入できるゲームです。
デモ版はありませんが、プロモーションムービーを体験してみてくださいな(^^) ( Steamとは )
以前紹介したLeft 4 Deadに比べ、ゾンビが多種多様で、さらに異形なやつが多い。


片腕から刀が生えてるアゴのないやつが、腕をぶんぶん振り回して八つ裂きにしてくれたり。

変なクモ人間みたいな怪物で、ピョンピョン跳ねながら這い寄って来て、とり囲んでくれたり。(通称ゴキブリと呼んでいるw)

両腕にトゲトゲがついてて、お腹にカラータイマーがついてる背が高い人が金属性のアーマーに身をつつんでてやけに硬くて、銃でうちまくってもびくともせずになぐりかかってきたりとか。

やけに顔が怖いバンシー系の人が叫んでみたり。

これは定番だけどチェーンソーを持ったやつもいたり。

内山君みたいなワイド体系なキャラは、ゲロゲロ攻撃が定番なんでしょうか。L4DのBoomerとか。

上げればきりがないほど、キモ怖いゾンビがいっぱいo(;w;)o

KillingFloor Scene.2
※2枚並びの画像は、裸眼立体視交差法で見ると、立体で見れます。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ:Killing Floor - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。