なんかの液がダラダラしているけどコレが意外に美味いんだなぁ(レア)

レア、マニア、カルトゲーム探訪。 まったり、のんびり、ゲーム記事を書くナリ。



TRON Legacy

映画、TRON Legacyを見てきました。
昔のリメイクの3Dバージョンかと思っていたら、続編だったんですね(^^;
前作を予習してから見に行くべきだった。

んで、映画の感想。
主人公がコンピュータの中の世界に入ってしまうというのは前作と同じなんですが、デジタルらしさが足りない感じがしてしまった。
コンピュータの中というより未来SFの世界っていう雰囲気の映像なんですよね。
音楽を手がけているDaft punkのプロもムービーのほうがコンピューター感が出てた(汗

続きを読む


テーマ:洋画 - ジャンル:映画

恐怖!キノコ男


恐怖!キノコ男

殺人マシーンと化したキノコが地球侵略を企てるカルト・ホラー

ある科学者が発明した液体により、森に生えていたキノコが殺人マシーンと化した!
1人食べるごとに大きくなり体は成長を続け、巨大化したキノコは無力な人間たちを食い殺す!


この映画はホラー映画のコーナーにありますが、決してホラー映画はないです。
ホラーコメディの域からも逸脱しているかも。
ホラー映画のパロディ、オマージュであり、とてつもなくコメディなのです。

※怖い映画だと思って見るとガッカリするのでご注意下さい。

ウルトラマンのオープニング画面みたいなパッケージデザイン。
映画タイトルはまるで仮面ライダーのサブタイトル!

「こ、これは、これはすごく香ばしいぞ~。どこのレンタル屋にも置いてなさそうなレア加減!」
しかしなぜか、「見るからにダメ映画だ」という風格は漂っていない。

これは焼け具合がレアすぎます。なんかの液がダラダラとしたたってますw
コレはイケる!

と、思わずレンタルしてしまったわけです、ハイ。

続きを読む

テーマ:おバカ映画 - ジャンル:映画

FC2Ad

